無料ホームページなら お店のミカタ - 

Salon&School 美礼~mirai~ | 日記 | ボディージュエリー1dayスクール(*´∇`*)


MAP


大きな地図で見る

Salon&School 美礼~mirai~

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0866-82-2231

日記

2011/10/02

完成(^-^)b

2011/09/10

HP移行

2011/09/06

お礼(^_-)-☆


Salon&School 美礼~mirai~ 日記

TOP > Salon&School 美礼~mirai~ 日記 > ボディージュエリー1dayスクール(*´∇`*)

ボディージュエリー1dayスクール(*´∇`*) (2011.09.05)

今日はボディージュエリーの1dayスクールをいたしました(^-^)b


1dayでしっかり学んで頂く為に…


絵柄を大柄も含め3点していただきました( ̄▽ ̄)b
スクールはマンツーマンでしっかり学んで頂きます( ̄0 ̄)/


今日受講していただいたK様は、しっかりメモをとったり写メをとったり、とても勉強熱心!!


『楽しい(*´∇`*)』
『難しい~(´-ω-`)』

を連呼されていました(*´∇`*)

始めはグルーののせ方に苦戦しつつも、アドバイスを少しすると、とてもスムーズに出来る様になりました(*^-')b

グラデーションのかけ方も初めてにしてはお上手で、

あとは…


上達する為には、失敗を恐れず練習あるのみ!!

Kさん、今日はお疲れ様でした(^_^ゞ

うまく出来ないところが出てきたら、いつでもお電話くださいね(^_^ゞ

補習もOKですよ(^-^)/

イベントでお会い出来るのを楽しみにしてますね(*^▽^)/★*☆♪

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 もつ鍋居酒屋 味よしアパマンショップ北千住東口店ハローストレージ本厚木CAFE PINKS仲人型結婚相談所 マリッジサービスI.M.A