Salon&School 美礼~mirai~ | 日記 | 出張(* ̄O ̄)ノ


2011/08/09
出張(* ̄O ̄)ノ


明日は、福岡へ行ってきます(* ̄O ̄)ノ


朝出発して、帰りは終電に乗ります(* ̄O ̄)ノ


今回はボディージュエリーではなく、エステ関係とホームページ関係での出張です(* ̄O ̄)ノ


実はホームページが新しくなります( ̄▽ ̄)b


ホームページ作成について、業者選びに悩んでいたんですが、椛島代表に業者様を紹介して頂き、依頼する事にいたしました(*^-')b

新しいHPは10月スタートになりますので、もうすぐこのHPからお引っ越しになりますm(__)m

新しいHPができ次第、URLを載せるので、覗いていただければ、ありがたいですm(__)m




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
さかなやのお友達 大浅
newmax
はり・きゅう・マッサージ治療院 feel 横浜本院
エクセルフィットネスセンタ-
楽習堂